【受注確認メールが届かない場合】

当店ではご注文内容を確認後、**2営業日以内(土日祝除く)**に
件名「ご注文ありがとうございます【オモリの大川工業】」のメールをお送りしています。
※これは自動送信メールとは別です

メールが届かない場合に考えられる原因
  • 入力したメールアドレスの間違い
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 受信拒否・許可設定(ドメイン指定受信を含む)によるブロック

ご確認いただきたいこと
  1. 迷惑メールフォルダをご確認ください
  2. お客様のメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください
  3. 受信設定(セキュリティ・ドメイン指定など)をご確認ください
  4. shop@ookawa-omori.shop-pro.jp を受信許可してください

それでも届かない場合は、
恐れ入りますが、下記までご連絡ください。
shop@ookawa-omori.shop-pro.jp
(コピー&ペーストでの入力をおすすめします)

※Yahooメールやhotメール、携帯キャリアメールをご利用の方は特にご注意ください。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。